嵐コン | ジャニコン | 舞台 | モブログ | 映画 | ドラマ | アルバム | PV | 未分類 |  | ジャニ | TV | ラジオ | 雑誌 | ひとりごと | 
*智くんBirthday*

*翔ちゃんBirthday*

*まちゃきBirthday*

*にのみBirthday*

*潤様Birthday*

りんく
super * nova
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

さき

Author:さき

*参戦予定表*
☆ドームコン!!☆

なんとか参戦できそう。。。

てか放置しすぎだ自分。。。

かてごり
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.10 Fri
生きてましゅ。
どうも。
ホウチング・さき です。

放置はしまくりですけど生きてます!
無駄に元気です!
体力だけは有り余って困ってます!


運動一切してません!!


先週は3連休でしたけども
親が来て、いいように振り回されて
私の連休が終わりました。


腹いせに
家にいる間は

・キャッツのフレパ
・まごまご嵐(しかもリピった)

などを見せてやりました。
(確実に自分が見たかっただけ)
しかも、熱烈解説つきで。


だって、おとんがフレパの翔ちゃん見て

「これでもジャニーズか?」

と言いやがりますし、岡田見て

「これがあれだな。V6のリーダーな!」

「な!」じゃねえよ!!てな具合ですし
かと思えば、横でおかんが潤様見て

「あら!カワイイ子だ~~」

と萌え②しやがるのに、まちゃきには一切触れないので

「この子あれだよ!どうぶつ園出てる子!!」

と伝えましたら

「あ~~!どうぶつ園見てねえ」

なんの「あ~~!」やねん!!てな感じで


まあ、なんですか。
そりゃあ、解説にも熱が入るってもんです。
(確実に自分が萌えただけ)


来週は妹が来るんですが。
とゆーか
「来るならまとめて来い!」ってハナシですが。

妹は、どっちかっちゃあアンチジャニなので
この手は通用しません。

困りますね。
ワタクシの心からのおもてなしができませんよ、これじゃ。
(確実に自分が・・)


帰り際に、おかんが

「正月は帰って来るんか?」

と言ってましたけども。


断ってやりました!!!

だって、カウコン・・・ある・・・よね?

なくても帰らないけどね。寒いから。


妹の来襲に備えて、策を練ります。

   Comment(4)   Top↑

2006.10.31 Tue
はい、ただいまっと
今、朝7時です。
徹夜明けです。
でも、今日は11時から打ち合わせなので
寝ることができません。
寝たら起きません。確実に。


なので、更新しつつ宿題くん見てます☆


なんかもう、あれよ。
1日か2日おきに徹夜してるわよ、ここ2週間くらい。


死ぬっちゅーねん!!
もー死ぬ!っちゅーねん!!!


・・・うん。
誰も慰めてくれないから自分から言ってみただけ。


先週はね、キャッツ週間でしたけども。
舞台挨拶もね、友達がチケ取ってくれたんだけど
仕事終わらず、結局行けず。

黄色い涙のね、特別鑑賞券も
買いに行こうと思った矢先に、売り切れですって。

極めつけは、先週のどうぶつ園。
録画失敗してたことね・・・。
うたばんは録画できてたのにね。
そんで、学校へ行こうも録画できてたのにね。


もう、死ね!っちゅーねん!自分!!!
そっち録画してどーする!アホか!!!


宿題くん
まちゃきのビジュが良すぎて倒れそうなんですけど。
決して徹夜明けだからじゃないわよ。
カワイそうな子じゃないわよw

前から見ても横から見ても、今のビジュ最強伝説。
髪の毛が伸びるって、素晴らしい。
このビジュで夏コンだったら、ワタシ倒れてました。
横アリのセンター3ステで倒れてましたよ。
スケステ動くのと一緒に後ろにそっくり返ってましたよ。
(夏のビジュでもあの位置で見ててぶっ倒れかけた)


・・・さすがにイタいね、我ながらw


最近、レギュラーも録画しっぱなしでなかなか見れず
毎日チェックしてるのはJ-webだけなんだけど。

数日前の、とまたんの日記。
Jr.黄金期と言われた、あの頃のことを振り返ってて。


「楽しかった。勢いがあった。
勢いしかなかった、とも言えるけれど。
滝翼、嵐、MA、山下風間。
みんなでワイワイやってるだけで楽しかった」


ってね、書いてたんだけど。
それ読んだらもう、懐かしいやら泣けるやら。

あ、なんか部分だけ抜くと、ちょっと印象違うね。
なんか、とまたん辞めちゃうみたいじゃん、これw
決してそんなこたあないんだけど。

8Jみたいな番組、またやりたいなって締めてたのよ。


Jr.全盛期って、ホントJr.の番組多かったもんね。
何より、ほぼ全部見てた自分にもびっくりだw


難しいだろうけど、てゆーか無理だろうけど
今あのメンバーで同じような番組やったら
相当おもしろいと思うんだけどね。

眠くて脳が相当ダメージ受けてますなw


またしばし放置が続きますが、生きてますので。
時間見つけて更新頑張りますぅ。

   Comment(1)   Top↑

2006.10.14 Sat
ほっといたらどーなる!?
どうにもこうにも、ほっときすぎて
何ともならない状態です。
智くんでも食わないよ、こんなほっといたら。
いや、食うか?
20年もののカレーとか食うもんな、あの人。

そうじゃなくて。

最後の更新が、9月27日ですってよ、奥さん。
ひどいモンですね、これ。

そりゃ、TVの録画も失敗するってハナシだわよ。
(実は2回失敗している)
ファン失格だわよ。ねえ。


そんなこんなで!
今まで溜めに溜めて、ほっときまくった念を
どばーっと、ぐわーっと大放出!!
迷惑極まりない!!でも、やっちゃう!!


関係ないけど、KAT-TUNの仁。
留学かあ・・・。
メンバーのコメントがUPされてたから全部読んできた。
アタクシが好きなのは仁じゃなくて、ゆっちなんだけど。
うん。そこは関係なさすぎた!すまん!!


KAT-TUNにはさほど興味ないけど、でも今かあ・・・って
ファンじゃないアタシでも思ったくらいだから
ファンにとったら、もっと「えぇぇえ!?」だろうね。

だってさ。
ニノちゃんがいない1ヶ月ですら
「早く帰ってきて~~~!」だったのよ?
あの時とは、状況も何もかも違いすぎるけどさ。


って書いてたら、まちゃきがラジオで
「キャラメルソング」流した。タイムリーだw
グッジョブよ、まちゃき!


∞は、全国ツアー第2弾ね。
今回の関東、すば倉だったから行かなかったけど
∞コンだったら迷わず行ってたよ!
と思ってたところに、第2弾ですわ。
また悩ましいことにこれ、行きたくてしょーがないんだけどw
年末は「智くん舞台→∞コン→カウコン」で締めちゃう?的な。
何が「的な?」だか分からんけど。



ここまでで、イヤっつーほど十分長いけども。

あとは、嵐のことだけ書くぞー!
(たまーに脱線もするぞーw)






   Comment(5)   Top↑

2006.09.27 Wed
また放置プレイ中
仕事が立て込んでしまい、死に掛けておりますが
なんとか生きてる模様です(?)

とにかくもう、脳が働いてませんのです。


そのおかげといいますか、何と言いますか。
このTV特番ラッシュの中



狙った番組の録画を失敗する



という、あり得ない状況におりますです、ハイ。
しかもね、1つじゃないの。
3つほど失敗してんの。連続で。
家いなかったから確認もできなくてですね。
今さっき、帰宅して初めて知りました_| ̄|○

あまりの出来事に、涙も出ませんわ。


もうね
数日前の自分に言いたい。


「お前なんぞ死んでしまえばええのじゃ!」と。



ドラえもん 出しておくれよ タイムマシーン

いや、それより失敗した番組のデータか。


また数日間、更新できない状態に入りますが
今日のこの日を戒めに、明日からまた稼ぎます・・・。

ひとりごと    Comment(3)   Top↑

2006.09.15 Fri
7周年゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
完全に乗り遅れてますけど。



嵐 様

結成7周年おめでとーございまーす!!



これからも、がっつりべったりしがみついて行きます。
拒否られてもへばりついていきます。



今頃は台湾LIVE真っ最中ですか?
盛り上がってる最中ですか?


行きたかったぁぁぁぁ!!!

ちょっと(つーか、かなり)行けた人がうらやましくて
色々ネット巡ってたら、こんなん見つけました。

これ


潤様をおんぶする、ニノちゃん。
大きさの違いが、カワイイです(*´艸`*)


オフィで行った人たちが参加する「嵐との集い」。


嵐+1人で写真撮影

あるんだってね・・・。


いいなぁぁぁ!!!ライブ見て、そんな特典まで!!

・・・いや。Vのオフィん時もあったな。
行ってないけど、行った人に写真見せてもらったもん。


こーなったら、韓国オフィにマジで行きたいんですけど!!
8割行けない感満載だけど、でもやっぱ行きたい!!

行きたいよぉぉぉ。゜・(ノД`)・゜。


そーいや、さっき。
J-web見たら「あじあらし」なんてのができてた。
台湾~タイ~韓国までの裏話がいろいろ聞けるのね。

ナイスな心意気ですな(*´∀`)

とりあえずそれ読んで、行った気になろう。うん。

   Comment(4)   Top↑

